<   2010年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

夏shot!

前に海に行った時に撮ったお気に入りの1枚です!
いつもの見慣れた海も、写真を撮る角度によっては全然違う海に見えますよね~!
どこまでも続く青い空と海・・・遠い昔に新婚旅行で行った「バハマ」の海に・・・見えなくもない。。。(^^ゞ
e0196843_16592456.jpg

太東海岸にて
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-31 17:10 | 自然

JAZZ!

最近JAZZのCDを集め始めました!
BOSEのCDプレーヤーを手に入れたので、それで聴くに相応しい音楽と言う事で。。。(^^ゞ
e0196843_10525925.jpg

学生の頃に”ジャズ喫茶”に足を運んだ事もあったのですが、当時は音楽がどうこうというよりは、むしろカッコつける為にだったような気がします。。。(^_^.)
今こうして改めて聴いてみると、結構いいんですよね~!お気に入りは「ビル・エバンス」のピアノですかねぇ!「マイルス・デイビス」のトランペットも渋くていいですぞ。。。(^^♪
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-30 11:10 | 音楽

3000HITS!

ブログの訪問者数が3000を超えました!\(^o^)/
e0196843_1453024.jpg

1000HITまでが6ヶ月、1000から2000HITまでが3ヶ月、そして2000から3000HITまでは2ヶ月半での達成となりました!また少しだけペースアップしましたね(^^♪

ブログを見てくれている皆さんに感謝です!そしてあと1ヶ月でブログ開設1周年なんですよね~(^^)

それに向けてMADAMADA頑張ってみようと思いますので、これからもお付き合い&コメントよろしくで~す(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-29 14:54

ラッキーエビス!

”ラッキーエビス”ってご存知ですか?
「エビスビール」のラベルに描かれている恵比寿様が鯛を持ってる絵なのですが、数百本に1本の割合で鯛が2匹描かれてる物があるんですね~!それが縁起物としてたいへんな人気があるのですが。。。
その滅多にお目にかかれない縁起物の「エビスビール」が、今日から限定販売されることになりました!
しかも”商売繁盛”の文字まで入っているではありませんか!(^^)
e0196843_18165564.jpg

これは是非とも手に入れなければと思い、さっそくハ○ガワに足を運んだのですが・・・・・・・・置いてませんでした。。。(>_<)
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-28 18:43

hot&cool!

猛暑日!とくれば海しかないでしょ・・・とばかりに行って参りましたI宮ビーチ!。。。(^^)
しかしみんな考える事は一緒ですね~駐車場も混みこみでした!車が出るのを暫く待ってようやく海側のスペースに停める事が出来ました!(^_^)v
e0196843_1535417.jpg
e0196843_15362963.jpg

今日は小波でしかも「大潮」の干潮時と言う事もあり、ポイントまでパドルいらずで歩いてゲッティングする事が出来たので、本当に楽チンでした!(^^♪
砂浜は焼け付くような熱さで、ビーサンを履いていても火傷しそうな程でしたね~!
水温は27℃という事だったので、今シーズン初めて”ショートジョン”を着たのですが、1時間も入っていると体が冷えてしまい、足先の感覚が麻痺してしまいました!(+o+)
e0196843_1539775.jpg

砂浜に上がると今度は足の裏が焼けるような熱さに襲われ、冷たいのか熱いのか自分自身の感覚が全く分からなくなってしまったのにはちょっと参りましたね~!(^_^;)
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-27 16:03 | サーフィン

shower!

今日もうだるような暑さ!たまりませんね~!(*_*;
ちょっとでも涼しくなればと水撒きでもしてみました。。。炎天下での仕事の方もこの画像で少しでも涼しさを感じて頂ければ幸いですが・・・まぁ気休め程度ではありますが。。。(^_^.)
e0196843_15191650.jpg

[PR]
by vol_128wave | 2010-07-27 15:29

ツール・ド・フランス2010!

23日間で総距離3641㌔を走る世界最大の自転車レース”ツール・ド・フランス”が閉幕しました!
e0196843_16535873.jpg
e0196843_16541575.jpg
総合優勝を果たしたのは「アルベルト・コンタドール」(27歳)で、大会2連覇(自身3度目の総合優勝)を達成しました!
サッカーW杯に続いて、またしても栄冠は「スペイン」に輝いたと言う事になりますね~!(^.^)

日本から只ひとり出場した「新城幸也」も日本人初の2年連続完走を果たしました。

また1999年~2005年にかけて7連覇という偉大な記録を打ち立てた「アームストロング」(38歳)は今回を最後にこの舞台から去ると言う事です。。。

彼の残した功績もたいしたものですが、もっと凄いのは彼は前立腺ガンを患いながらも、それを克服しての大会7連覇ですから、頭が下がりますね~!m(__)m

ちょっとくらい暑いからといって、最近とんと自転車に乗らなくなった自分が、ちと情けない気がしないでもないですが。。。(^_^.)
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-26 18:09 | 自転車

理想の親子!

今日、7月の第4日曜日は「親子の日」らしいですね!いつの間にそんな日が出来たのでしょうか?(・・?
e0196843_16273275.jpg

オリコンが発表した「理想の親子」ランキングで”関根勤・麻里親子”が見事V3を達成しました!
たしかに仲良さそうで、誰が見ても微笑ましい親子という感じがしますよねぇ~(^^)

意外な事に離婚したにもかかわらず、”さんま・大竹しのぶ・IMARU親子”も堂々第2位にランクインされています!

てことは自分も「理想の親子」に選ばれる資格は十分あるってことですかね~!(^_^;)
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-25 16:43

KAMEHAMEHA!

e0196843_2137670.jpg
ハワイの老舗メーカー「カメハメハ」のアロハシャツをオークションにて、3000円でゲットしました!(^.^)

ハワイではアロハと言えば"KAMEHAMEHA”というくらい有名なブランドなんですよね~!

ハワイアンサイズなので自分には'S'でジャストフィットです。。。(^_^;)


さぁ、これ着てしばらくご無沙汰だったウクレレでも弾いてみますかぁ~!

気分は”ジェイク島袋”!はたまた”高木ブー”?! (^^♪
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-24 21:55 | 音楽

現金750万当選?


■パソコンでインターネットをご利用されている貴女様■【1位】おめでとう御座います※750万円獲得通知ですが既に確認済みでしょうか?


上記のようなメールが何故か自分のパソコンに送られて来ました(・・?
まったく身に覚えがないのですが。。。振込先を教えてくれれば、すぐに現金750万を振り込むと言う内容なんですよね~(*_*;
e0196843_13262216.jpg

新手の詐欺でしょうか?何が目的なのかよく分かりませんね~!(?_?)
やはりここは”さわらぬ神に・・・”で無視が一番ですね!
[PR]
by vol_128wave | 2010-07-24 13:27