<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

UN!PRO??

最近、ニュースなどで取り上げられて話題になっていますが。。。台湾の繁華街に登場した「ユニクロ」をパクった「ユニプロ?」というお店です(・・?
e0196843_17581447.jpg

ただし置いてある商品は本物のユニクロの商品だそうで、なんでも香港や日本のユニクロから直接買い付け、定価の1.5倍で売りさばいて結構繁盛してるみたいですね~!

本家のユニクロも今秋には台湾に初出店する事になっており、かなり話題になってるようで、それに目を着けていっときの荒稼ぎを企てたのでしょうか?

しかし中国系の人種というのは本当にパクリ事が得意ですよね~!ここまで堂々とパクられるとなんか怒りを通り越して笑っちゃうしかないって感じです(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-30 18:22

full moon!

e0196843_2333180.jpg

かぶった。。。(>_<)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-29 23:34 | 自然

鉄馬舎!(てつばしゃ)

一見、どっかの料亭か和風旅館?といった佇まいではありますが。。。
e0196843_18434574.jpg
e0196843_18435996.jpg

実は岐阜県羽鳥市にある「鉄馬舎」というれっきとしたハーレーダビッドソンのディーラなんですよね~!(゜o゜)
構想に3年かけた末に昨年の9月にオープンしたと言う事です!外観同様、店内も「和」のテイストたっぷりの雰囲気でとても癒される空間となっているようですね!
e0196843_18443017.jpg

「ハーレー」と「和」・・・
意外な組み合わせですが、何故か違和感なく融合してるのが不思議ですね~(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-29 19:08 | バイク

エリカ様!何様?

e0196843_15113376.jpg
最近、自分の愛読しているスポーツ紙の1面は、連日の「エリカ様」「エリカ様」で”ちょっとだから何なのよ~”と言った感じです(*_*)

ハッキリ言ってこの手の”勘違い自己中女”は大・大・大キライなんで、話題にして欲しくないのですが。。。(-.-)

こうやってマスコミが取り上げるからますます増長しちゃうんでしょうね~!
旦那には多少同情しますが、そもそもそんな女と結婚したのが間違いですから自業自得か・・・(-_-;)

でも芸能界には「神田うの」とか「梅宮アンナ」過去には「松田聖子」などこういうタイプは、挙げたらキリがないくらいたくさんいますからね~!

その点、芸能界にスッパッと別れを告げて「専業主婦」に励んでいる「山口百恵」はある意味尊敬に値しますかね~(^_-)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-29 15:36

新兵器?!

e0196843_16225490.jpg
先週サーフショップにwaxを買いに行った時にこんな物を見つけました!

「サーフサプリ」という栄養補助食品なんですが。。。

   強力アミノ酸が、楽々パドルを実現!
   ふしぶしの動きスムーズに、ふしぶし潤滑成分配合!

なんじゃそりゃ?といった感じですが思わず買ってしまいました(^^ゞ

早くその効果の程を試してみたいですが・・・多分気休め程度のような気がしますがね~!

しかしこんな物に頼ろうとする自分がちと情けない(^_^;)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-28 16:38 | サーフィン

いつもの同好会!

毎度おなじみのカラオケ同好会です!
今回は定番メンバーのK林くんやK藤くんが欠席した事もあり、男性6名に対し女性9名といったバランスとなり、いつもとはまた違い若干華やいだ雰囲気でしたかね~!
また新メンバーも数名入りましたし。。。最初はこの同好会はいつまで続くのか?と思ってましたが、予想に反してすっかり定着してきてしまいましたねぇ(^_^;)
これって果たして喜ぶべき事なのかどうか?・・・なんとも微妙な感じです(-_-;)

e0196843_11313899.jpg
e0196843_11315284.jpg

                                            私たちには恥と言う言葉はない!
                                            ア○モの「大助・花子」です!
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-28 11:53

犬猫の仲!

e0196843_15364793.jpg

いつの間にか飼い犬の「リョウ」をときどき家の中に入れるようになってしまいました(^_^;)

他の2匹の猫たちは非常に迷惑がっているのですが、何故か「ふう」だけは全く動じずに、お互いにじゃれ付いたりして遊んでいますね~!人見知りな自分としては、このあたりの順応性はなんとか見習いたいとは思いますが。。。(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-27 15:50 | ペット・動物

No car day!

e0196843_17242247.jpg
昨日は自分にとって非常に珍しい日となりました!

それは一度も車の運転をしなかった事なんですが。。。多分年に1回あるかないかという位稀ですから、それほど現在の自分の生活は車に依存しているんですね~!(^_^;)

ここに来てガソリン価格がどんどん上昇していますし、こうゆう生活も見直したいとは思っても実際には車がなかったら生活出来ませんし・・・(>_<)

この原油高騰は一部の人々によって作られた側面も否定できませんしね~!
ファンド及び投資家のみなさん!頼むから自分たちの利益の為に原油相場を引き上げようとするのはやめてくれ~!(+_+)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-26 17:43

巨人戦観戦記!

行って来ました!東京ドーム!試合開始2時間前に到着しましたが、ドームの外はすでに人で溢れんばかりでした(゜o゜)

e0196843_22181311.jpg
e0196843_22181383.jpg

闘いの前に腹ごしらえと思いきや飲食店にも行列が…
20分程待って何とか昼飯にありつけました!まずは生中で乾杯して寿司とそばのセットで腹を満たしてから球場入りし、席に着くなりまたしても枝豆・唐揚げをつまみに生ビールといきなりのハイペースでテンションも上がりっ放し!あっと言う間に3時間が過ぎてしまいましたね~(^_-)
e0196843_22181316.jpg
e0196843_22181391.jpg

結果的には3発のホームランを放った巨人の大勝に終わりこのカード3連勝を飾りました(^-^)v
一緒に行った中に1人だけいたCarpファンはかなり凹んでましたが…
久々に訪れた東京ドームでしたがやっぱ生観戦のワクワク感はいつ行ってもいいもんですね~(^-^)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-25 22:18 | スポーツ

準備OK!(^-^)v

e0196843_23315235.jpg
明日は東京ドームに巨人ー広島戦を観戦しに行って来ます!

5年振りの巨人戦観戦なもんで、何だか楽しみでなかなか寝付けそうにないですね(^^;)

試合は14時〜なのでそんなに早起きする必要もないんでいいんですが。。。

今日はキムタクの追悼試合を見事な勝利で飾ったGIANTS!明日も勝ってこのカード3連勝となる事を期待しながら、眠りに就きたいと思いま〜す(^_-)

ではではおやすみなさ〜い(-_-)
[PR]
by vol_128wave | 2010-04-24 23:31