<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハロウィンです(^^♪

職場でハロウィン企画が開催されました!
何名もの従業員が仮装して子供達にクイズを出して正解すると景品が貰えるというものなのですが結構好評だったみたいです(^^)


e0196843_18362839.jpg
受付でお出迎えの美女?コンビ!

e0196843_18404096.jpg
出た~ドラキュラ伯爵    
e0196843_1842250.jpg

                                           ハロウィンとは無関係ですが・・・
                                           完全なウケ狙いです!

[PR]
by vol_128wave | 2009-10-31 19:02

homeless cat!

e0196843_825035.jpg
1ヶ月程前から家の周りに居着いてる野良猫♂です。


うちの母親が時々餌を与えてたのが原因みたいで…(--;)

そのせいで我が家の飼い猫「ふう」♀は思うように外回りが出来なくなり、
かなりストレスを溜め込んでるようです(>_<)
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-31 08:02 | ペット・動物

絶景ポイント!

クロスバイク「エス2号」で山道を散策していると、急にに目の前の景色が開けて見事な絶景が出現しました(゜-゜)
e0196843_16595898.jpg

遠くには今日の午前中にサーフィンを楽しんだ外房の海まで見渡す事が出来ました!
車では絶対に入る事の出来ない道でこんな景色に出逢えるのも自転車を始めたお陰ですね(^_-)
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-30 16:59 | 自転車

ツーショット!

e0196843_16461864.jpg

太東漁港にて
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-30 16:46

summer come back!

e0196843_1321241.jpg
一週間ぶりの休日。10月も終わると言うのに何と今日は夏日となり、おかげでもう今シーズンは行く事もないと思っていたサーフィンを楽しみました(^-^)v
e0196843_1321233.jpg

日中、浜辺ではトランクス一枚で居られる位の暖かさで、まさに夏が戻って来たかのような1日でしたね!
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-30 13:21 | サーフィン

Wシリーズ開幕!

e0196843_18305911.jpg
海の向こうメジャーリーグではいよいよワールドシリーズが始まりましたね(^_^)
今年は松井秀喜選手が所属するNYヤンキースが6年ぶりの出場と言う事もあり注目してます!
自分はスマートな「イチロー」より不器用な「松井」の方が何故か好きだったりします(^^ゞ
新ヤンキーススタジアムでの第1戦は「ヤンキース1-6フィリーズ」と昨年のワールドチャンピオンのフィリーズに完敗を喫してしまいました(>_<)メジャーに渡って7年目の松井選手は1安打を放ったもののチャンスに打てなかったようですね。

ここ何年かはケガに苦しんで苦労の連続だっただけに何とか今回は活躍して是非’チャンピオンリング’を手にして貰いたいですね!(^^)!
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-29 18:31 | スポーツ

カイジ!

最近、藤原竜也が主演して映画化されましたね!
e0196843_1925715.jpg

原作の福本伸行の独特の画風と世界観に一時期ハマってた事がありました(^_^.)
それも最近の「アカギ」や「カイジ」などの賭博物ではなく初期の頃の作品です。
おすすめはやはり「金と銀」と言う作品ですね!是非一読してみてください(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-26 19:17

ハーレーDEツールド千葉!

2ヶ月ぶりのバイクです!
寒くなる前に一度乗っておこうと思い立ち、ハーレーXL883をレンタルして先日開催されたツールド千葉の
コースを来年に向けて下見がてら走って来ました(*^^)v
ここの所暖かい日が続いていたので甘く考えて薄着で出かけてしまったのが大間違い!走り出して30分程
で体が冷えて来てまさに我慢大会といった感じとなりました(>_<)
コンビニと折り返し地点の犬吠崎で暖をとりつつ何とか第1日目のゴールの「白子荘」にたどり着きました!
予定では2日目のコースも走るつもりでしたが余りの寒さにここであえなくリタイヤとなりました(-_-;)
e0196843_1953328.jpg

AM11:00 蓮沼海浜公園をスタート!
e0196843_1953378.jpg

PM12:05 犬吠崎到着!
e0196843_1953311.jpg

PM2:20 「白子荘」到着 ゴール!!
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-22 19:05 | バイク

夏の名残…?!

e0196843_1505178.jpg

ここ数日気温の高い日が続いてますね。

車で何気なく走ってるとまさに’秋’と’夏’が同居したような風景に出会いました!  (゜.゜)

赤く色付いた「かえで」に通り過ぎた夏を惜しむかのようにいじらしく咲く「ひまわり」。。。

その対が見事心に刺さってしまい、思わずシャッターを押してしまいました・・・・・  (^_^.)
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-21 15:00 | 自然

自転車日和!

2週続けて休日が雨だった為、3週間ぶりの自転車です。
午前中にサーフィンをして若干腰に張りを覚えたので軽く家の周りを一回りのつもりで出発したのですが
走り出すと秋風があまりに爽やかで気持ちいいのなんのって!ついつい距離が伸びてしまい結局30㌔近く走ってしまいました   (^_^;)
この季節は自転車にとってもまさに最高の時期ですね~!
e0196843_17143965.jpg
長柄ダム
e0196843_1714396.jpg
ふる里村
e0196843_17143958.jpg
長生の森公園
e0196843_17143945.jpg
最後に1日の無事を感謝してお墓参りをしました(^_-)
[PR]
by vol_128wave | 2009-10-16 17:14 | 自転車