<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所!!

サーファーなら知ってる房総のシークレットポイントのひとつです。

近くには小さな漁港と地蔵尊がありいつ訪れてもホッと癒される場所ですね。

只ポイントにたどり着くまでがちょっと大変(*_*;
ボードを抱えて山道を下りホコラをくぐらなければなりません。
その為人も少なくポイントをひとりで独占なんてこともあります(^^)v

e0196843_17453445.jpg
















老後は海と山に囲まれたこんな場所でのんびり過ごすのも悪くないかもしれませんねェ(^_^.)
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-30 17:48 | サーフィン

夏の終わりに・・・

台風が接近してますね。何となくこれを機に夏が終わりそうな感じですね(>_<)
皆さんの今年の夏の思い出は何ですか?
e0196843_22575083.jpg

自分はと言うと・・・7月の後半にハーレー(もちろんレンタルですが)に乗って訪れた10年ぶりの湘南ですかねぇ(^_-)
若かりし頃の思い出が詰まったこの地にはちょっと感慨深いものがあったりして・・・
でも今の自分にはちょっと不似合いな場所でもありました(-_-#)
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-29 22:57 | バイク

ハーレーダビッドソン!

先頃、日本でも2010年モデルが発表になりましたね(^_^)/
e0196843_22375987.jpg

実は自分の前からの目標のひとつに'50才までにハーレーに乗る'と言うのがあってこの春に大型二輪免許を取得しました。

只、いざ購入となると色々とハードルが高くてなかなか踏み切れずといった感じです(-_-#)
今はその目標に向けてディーラー試乗とレンタルハーレーを借りたりしながら少しずつ貯金して2年以内の購入を目指してます!

[PR]
by vol_128wave | 2009-08-28 22:37 | バイク

サーフィン同好会!

職場の20代から40代までの初心者から大ベテラン?数名で出勤前の早朝に時おり近場の海に集合してサーフィンを楽しんでます。。。(^^)
e0196843_2144326.jpg

かなりユルユル系の同好会なので雨天及び波が高いと中止になり秋以降は活動休止状態になってしまいます(-_-#)

さて今年はあと何回集まれる事でしょうか!?
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-28 21:44 | サーフィン

我が家のペットその2

e0196843_2156349.jpg
ふう♀1才8ヶ月



甘やかして育て過ぎたので態度でかいです。
好物は中トロ!特技はトカゲ採集たまに蝉、ザリガニなど(*_*)
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-27 21:56 | ペット・動物

新しい家族?

e0196843_18354219.jpg

柴犬のリョウくんです。


お盆に9年飼っていたラブラドールが天国に召され悲しみに暮れる間もなく
犬好きの我が家には早くも次の愛犬がやって来ましたf(^_^)
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-27 18:35 | ペット・動物

納車です(^-^)v

クロスバイク
ジャイアント エスケープR2と言います。命名'エス2号'です。

早速足馴らしとばかりに高校のチャリ通以来の自転車に跨りフラフラと・・・最初はぎこちなかったものの何とか形になって来た所で、エス2号の実力を試しに自宅近くの1㌔弱の激坂にチャレンジ!ヘロヘロになりながらも完走!

う~んナイスですね~~エス2号!!!結局この日は調子に乗って50㌔弱を走ってしまいました。明日の筋肉痛が心配だぁ(-_-;)
e0196843_18593946.jpg

これからはへたれオジサンのメタボ対策&体力維持の良き相棒としてよろしく頼むぞ~(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-27 15:04 | 自転車

ブログ初挑戦!

とりあえず始めちゃいました(^^ゞ

趣味ネタをメインに時にはオジサンらしく時事ネタなんかは・・・多分やらないか(~_~;)

まあ何とかやってみます。どうなることやら\(-o-)/
[PR]
by vol_128wave | 2009-08-26 19:27