Bestブログ2012! >>

2012年を振り返って・・・

あと数時間で2012年も終わろうとしています。。。
皆さんにとっては、今年はどんな1年でしたでしょうか?

自分にとっての2012年は・・・まぁこのブログのテーマ的視点から言えば、ちょっと不完全燃焼だったかもしれません。。。(^_^.)

・・・というのもなんと当初のブログの主要テーマであった「サーフィン」を、一度も楽しむ事無く一年が終わってしまったんですから。。。そして「自転車」に乗ったのもわずかに2度ほど。。。唯一、「バイク」のみが例年並みに楽しめたかな?と言ったくらいでしたからね~!(^^ゞ

でも新しいチャレンジという事では、「ゴルフ」を15年振りに復活させましたから、その部分では結構楽しませてもらう事が出来ましたかね~!(^^)

まぁ自己満足度で点数を付けるとすれば、80点といったところでしょうかね。。。来年はせめてこの点数を上回れる位はアクティブに行きたいとは思っております!

そして最後になりますが、今年一年このブログをご覧頂きありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします!(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2012-12-31 19:46
Bestブログ2012! >>