<< 2012年を振り返って・・・ 松井秀喜引退! >>

Bestブログ2012!

ついに今年もあと2日を残すのみとなりました。。。ですので、今年このブログに書いた中から、自分自身が”最も印象に残った出来事”を選ぶいつものやつでもやろうかと思います!(^_-)

2012年の昨日までの投稿数は、去年よりちょっと少なめの282投稿!
その中から選んだ、まずは第3位から・・・

5月27日投稿 交流戦in東京ドーム!
e0196843_18441861.jpg


次に第2位は・・・
8月9日投稿 富士山ツーリング!
e0196843_18565935.jpg


そして今年最も印象に残った第1位は・・・
4月27日投稿 雨の再デビュー戦!でした~!
e0196843_1951919.jpg

やはり15年振りのゴルフ場は、自分にとってはとても新鮮に感じましたし、しかも雨でしたので・・・ホントいい??思い出として深く心に残りましたからね~!(^^ゞ

まぁ出来れば来年も、これに劣らない位の何か楽しい経験が出来たらいいな!と思います。。。(^^)
[PR]
by vol_128wave | 2012-12-29 19:23
<< 2012年を振り返って・・・ 松井秀喜引退! >>