<< Bestブログ2012! 毛布は上?下? >>

松井秀喜引退!

「松井秀喜」というひとつの時代が終わりを告げました。。。
巨人時代から彼のことは常に注目していましたし、メジャーに渡ってからも結果は毎試合必ずチェックして、ずっと応援していましたから、これにはちょっと感慨深いものがありますね~!(-.-)
思い起こせば、彼が巨人に入団した年に自分は結婚し、巨人からヤンキースに新天地を求めて海を渡った年に自分自身にも大きな人生の転機がありました。。。そんな自分にとって松井選手の活躍はすごく励みでもありましたし、自分も彼のように頑張ろうという気を起こさせてくれる原動力にもなりました!(^_^.)
e0196843_0305917.jpg

そしてあれから10年の月日が流れ、松井選手はまた新たな人生を歩んで行く事になりました。。。
彼には本当に心から「ありがとう」と言いたいです!
そして自分もそろそろ彼と同じく、次のステップへ向けて進む時が来たのかな~?と彼の引退会見を見てそんな事を考えたりもしました。。。(^^ゞ

とにもかくにも、松井選手!20年間お疲れ様!そして感動と勇気をありがとう!次はどんな夢の続きを見させてくれるのか楽しみにしています!(^_-)-☆
[PR]
by vol_128wave | 2012-12-29 01:17 | スポーツ
<< Bestブログ2012! 毛布は上?下? >>