<< 毛布は上?下? 貴方は長生き出来る?? >>

世界が終わる日!

あと少しで何事もなく今日一日が終わろうとしていますね~!(^^)
そう!今日、2012年12月21日は古代マヤ暦によると、地球がリセットされると言われている「滅亡の日」だったのですが・・・
e0196843_23322619.jpg

報道によると一部の国では”物の買占め”とかの混乱もあったようですね。。。

まぁ自分が考えるに、これは人類が滅びるとかではなく、今までの古い価値観がリセットされ、新しい価値観のもとに世の中が動いていくようになるという意味なんじゃないでしょうかね!
つまり”物質的な豊かさ”を求める世の中が終わりを告げ、”精神的な豊かさ”に価値を見出す世の中にシフトしていくんじゃないかと。。。そして競争から共存共栄の世の中へと・・・

ですから自分も、一日も早く新たな価値観を身に付け、世の中の変化に乗り遅れないようにしたいですね~!(^_^.)
[PR]
by vol_128wave | 2012-12-21 23:54
<< 毛布は上?下? 貴方は長生き出来る?? >>