<< 貴方は長生き出来る?? 年末ジャンボ”鉄板売り場”! >>

八玄みそラーメン!

”みそラーメン”が売りのラーメン店の「八玄」ですが・・・自分自身があまり”みそラーメン”が好きではない事もあって、職場のすぐ近くにあるにもかかわらず、今まで一度も足を運んだ事がなかったのですが。。。
しかし最近、母親と妹が何度か通っているらしく、美味しくて癖になる味だとやたら言うもんで、とりあえず行ってみることにしました!(^^ゞ
e0196843_23562251.jpg

今回頼んだのは、名物の「八玄みそラーメン」ではなく、月変りメニューの「秋田みそラーメン」です!
なるほど・・・見た目はなかなか美味しそうな感じです。。。(^.^)
e0196843_23564632.jpg

まずはスープをひと口。。。う~ん!赤味噌の香りが口いっぱいに広がります!
そして麺は・・・ほぉ~!まるで”うどん”のようなモチモチとした食感ですね~!この独特な食感は他にはない特徴ですかね~!チャーシューも柔らかくてジューシーだし、ひとつひとつはそれぞれいいのですが・・・トータルの完成度としてはもうひとつかな~?(^_^.)

・・・と言うことで今回の評価は・・・☆3個!(^_-)
[PR]
by vol_128wave | 2012-12-19 00:35 | グルメ
<< 貴方は長生き出来る?? 年末ジャンボ”鉄板売り場”! >>