<< 大人の4コマ劇場! ミニーで安眠!? >>

究極の公衆トイレ!

ひと昔前に比べ、最近は駅のトイレもかなりキレイで清潔な所が増えて来ましたが、田舎に行けば行くほど昔ながらのトイレのままという駅もあったりもしますよね~!(-_-;)
ところがそんなド田舎の駅のひとつ、市原市にある小湊鉄道の「飯給駅」のトイレが、あまりに素晴らし過ぎると話題になっているみたいです。。。(^.^)
e0196843_18311792.jpg

塀に囲まれたそのトイレは、なんと駅舎よりも広い世界最大の200平方メートルもあり、全面ガラス張りでそのまわりには四季折々の草花が咲き、そこで用を足せば何とも言えない開放感と究極の癒し効果を得られるという話です!(゜.゜)
e0196843_18321787.jpg

う~ん。。確かに開放感はあるかもしれませんね~!しかしなんか落ち着かなくて、出るものも出なくなっちゃうような気がしないでもないですね。。。(^_^.)
ちなみにこちらのトイレは女性専用で、かたや男性のトイレはというと・・・ 
e0196843_1942990.jpg

ガ~ン!な、なんと・・・昔ながらの田舎の駅のトイレのままでした。。。しかしこの差別はちょっとひど過ぎるんじゃないでしょうかね~!(*_*;
[PR]
by vol_128wave | 2012-10-09 19:10
<< 大人の4コマ劇場! ミニーで安眠!? >>