<< 真夏のラウンド! OYAJISM! >>

アダルトビデオ効果!?

この度、ある興味深い実験結果が公表されました!
それは重量挙げの男性アスリート達に、アダルトビデオを4分間見せた後にバーベルを挙げさせると、鑑賞前よりも明らかに重いバーベルを挙げることが出来るようになったという事実なのです。。。(゜.゜)
e0196843_1833144.jpg

これはアダルトビデオを見る事により、男性ホルモンのテストステロン値が上昇し、被験者のパフォーマンスを向上させたのだという事のようです!(^.^)

なるほど・・・もしかしてオリンピックの重量挙げの選手も、競技前にはアダルトビデオを見ていたんでしょうか?
これからは我々もここ一番の力仕事の前には、アダルトビデオを見るといいかもしれませんね~!(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2012-08-27 19:10 | 雑学
<< 真夏のラウンド! OYAJISM! >>