<< 28年振りのメダル獲得! 名字の日本地図! >>

富士山ツーリング!

夏恒例のロングツーリングに行って来ました!
一昨年は「箱根」、去年は「伊豆」だったので、今年はもっと涼しい所という事で「富士山」に決定です!(^^)

今回の相棒は、映画『ターミネーター2』であのシュワちゃんが乗っていた・・・
ハーレー FLSTF ファットボーイです! 
e0196843_22185019.jpg

東名高速を御殿場ICまでひた走り、そこからは富士山登山道「御殿場口」を目指しました!
e0196843_22234164.jpg

しかし富士山に近付くにつれて空には真っ黒な雲が立ち込め、さらに気温もグングンと下がり出し、涼しいを通り越して寒いくらいの気温となって来るではありませんか。。。ブルブルと震えながらも何とか5合目に到着です。。。\(-o-)/
しかしながら山頂は厚い雲に覆われて、富士山の姿を拝む事が出来なかったのはホント残念でしたね~!(>_<)
e0196843_22202550.jpg

その後「富士五湖」巡りをする予定でしたが、行きに渋滞にハマったりしてかなり時間が押してしまったので、とりあえず「山中湖」に立ち寄っただけで帰路に着く事になってしまいました。。。(-_-;)
e0196843_22205054.jpg

今回のツーリングの感想は・・・「富士山は涼しいどころか夏でも寒い!ナメてはいけない!」ですかね~!(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2012-08-09 23:03 | バイク
<< 28年振りのメダル獲得! 名字の日本地図! >>