<< もしや「説明症候群」?? 世界最小・最安!? >>

交流戦in東京ドーム!

今日は2年振りのプロ野球観戦で、東京ドームまでやって来ました!(^^)
現在、絶好調の読売ジャイアンツとこれまた好調の日本ハムファイターズの交流戦首位を賭けた一戦です!
e0196843_2133443.jpg

好調チーム同士の対戦とあってスタンドは超満員となり、かなりの熱気に包まれていましたね~!
e0196843_2135726.jpg

昨日で連勝が10でストップしてしまったジャイアンツですが、今日も先制を許す厳しい展開となるも、すぐさま阿部慎之助のホームランで追い付き、さらに坂本のタイムリーで勝ち越すとリリーフ陣がその1点差を守りきり、結局2-1で逃げ切る会心の勝利を収めました~!\(^o^)/
e0196843_2142185.jpg
e0196843_214449.jpg

でもなんだかんだいって、自分が見に行った試合のジャイアンツは負けないんですよね~!
誰かさんを誘わないで正解だったかもしれません。。。(^ム^)
[PR]
by vol_128wave | 2012-05-27 21:33 | スポーツ
<< もしや「説明症候群」?? 世界最小・最安!? >>