<< 知らぬ間に「いいね」! new family! >>

雨の再デビュー戦!

ついにその日がやって来ました!今年になって何故か”久々にゴルフでもやってみようかな~!”と思い立ってから2ヶ月・・・今日なんと15年ぶりにゴルフ場のゲートをくぐりました!
その記念すべき”再デビュー戦”を、まるで天も祝福するかのように雨でお出迎えしてくれました。。。(^_^.)
そして皆レインウェアーに身を包み、意気揚々??とカートに乗り込んだのですが・・・
e0196843_20434143.jpg

久々そして雨とあってOBやら池ポチャやらのオンパレードで、スコアうんぬん以前のプレーとなってしまいましたかね~!まぁそれでもみんなでワイワイと楽しく出来たので、とても充実した一日でした!(^^)
でも何回かは結構いいショットもあったりして・・・これでまたゴルフにのめり込みそうな予感もなきにしもあらずかな?(^^ゞ

最後に今日のデビュー戦にお付き合いしてくれた、AKBさん、S口くん、K林くんありがとうございました!また機会があったら一緒に回りましょうね~!(^_-)-☆


ps.忘れてました。。。そう言えばAKBさんが最終18番ホールで見事イーグルを達成したんですよね~!でもみんな自分の事で精一杯で、誰ひとりとしてその瞬間を見ていなかったんですが・・・
[PR]
by vol_128wave | 2012-04-27 21:37 | ゴルフ
<< 知らぬ間に「いいね」! new family! >>