<< 「あずの里いちはら」 ら~めん○じま! >>

パタゴニア サーフ千葉!

以前記事にした一宮・東浪見に建設中だった「パタゴニア サーフ千葉」が、今月11日にオープンしたという事なので、様子見がてら行って参りました!(^_-)
e0196843_2132283.jpg
e0196843_2133411.jpg

店内入り口を入って左側は、サーフボード・ウエットスーツ・水着・サーフウェアなどのサーフ用品、そして右側はアパレルのアウトレット品となってました!さすがに有名ブランドだけあってお値段の方はそこそこでしたね~!(^_^;)
e0196843_21333712.jpg

でもせっかくなのでTシャツを1枚購入したところ、オープン記念のステッカーを2枚くれました!(^^♪
e0196843_21335479.jpg

さすがにエコを謳う企業だけあって、特別頼まない限り包装は一切なしで、商品タグに会計済みのテープを貼るだけといった徹底ぶりには、ちょっと感心させられましたかね~!(゜.゜)
[PR]
by vol_128wave | 2011-06-15 21:54
<< 「あずの里いちはら」 ら~めん○じま! >>