<< 寝る人は痩せる!? ハマヒルガオ! >>

「筋肉女子」

その時代によって、女性のタイプも”ポッチャリ系”が持てはやされたり、”スレンダー系”が持てはやされたりしますが、今世界的にひそかにブームとなりそうなのが”セクシー系筋肉女子”みたいです!(゜.゜)
そのコンセプトは”やり過ぎない程度に筋肉を付け、あくまでも女性らしさをキープしつつも腹筋は割る”というものらしいです。。。
では見事な「筋肉女子」たちの画像をとくとご覧下さい! 
e0196843_1812535.jpg
e0196843_18122530.jpg
e0196843_18125066.jpg
e0196843_18131477.jpg
e0196843_1813347.jpg

おっと。。。最後にスゴイのが出て来ちゃいましたね~!おもわず「ハルク・ホーガン」かと思っちゃいましたよ・・・(^_^;)
どうです~!AKBさん!いい目の保養になりましたかね~!(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2011-05-18 18:29
<< 寝る人は痩せる!? ハマヒルガオ! >>