<< 面白い恋人!? 南房総ツーリング! >>

世界一”高級なコーラ”

数あるコーラの中でも”世界一高級で美味い”と言われているコーラをご存知でしょうか?
それは1904年創業のイギリスFentimans社が扱う「Curiosity Cola」だそうです!なんかボトルもオシャレでいかにも高級~って感じですよね~!(^.^)
e0196843_17475889.jpg

このコーラには人口甘味料などは一切使われておらず、通常のコーラに比べて色も濃く香りも強いのですが、甘ったるさはなく飲み味はスッキリ爽やかだというのです!さらに隠し味程度に微量のアルコールが加えてあるみたいで、まさに大人の味といったところでしょうか。。。(^^)
価格はちょっと高めの368円(275ml)で、意外なことに書籍・雑貨の店「ビレッジ・バンガード」で扱っているようです!

なんかちょっと興味をそそりますね~!見掛けたら買って来ましょうかねぇ。。。もちろんその時には、このブログの熱心な読者にも抽選で3名様位なら。。。プレゼントしても・・・いいかな??(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2011-05-05 18:11 | グルメ
<< 面白い恋人!? 南房総ツーリング! >>