<< 登山国道!階段国道!? 『女子テコ』! >>

スーちゃん、安らかに・・・

突然の訃報でした・・・まさか癌を患っていたなんて・・・
「キャンディーズ」は自分達の年代にとっては、まさに青春時代を共に過ごしたスーパーアイドルでしたし、このニュースには正直ちょっとショックを受けました。。。(*_*;
e0196843_17104855.jpg

キャンディーズがデビューした小学生当時、3人の中で自分が一番好きだったのが”スーちゃん”でした!
その後、中学生になると何故か”ランちゃん”が好きになり、高校生になると今度は”ミキちゃん”派に転向してしまった浮気症な自分ではありましたが。。。(^^ゞ

今後も多分”スーちゃん”は我々世代の心の中では、永遠に生き続けることでしょうね~!そしてあと何年かすると、自分はもう彼女にとって「年下の男の子」ではなくなってしまうのが、何とも寂しい気がしてなりません。。。(-_-;)
[PR]
by vol_128wave | 2011-04-23 17:51
<< 登山国道!階段国道!? 『女子テコ』! >>