<< 佐倉のチューリップ! eye contact wit... >>

メイクマジック!?

わずか5~6年前まではすっぴんは当たり前、例えメイクしたとしてもお世辞にも誉められたものじゃなかった中国人女性の化粧の腕前が、今や日本人女性も真っ青なくらいレベルアップしているそうです。。。
そしてこれが、そのビフォー・アフターの写真になります!(゜.゜) 
e0196843_18181654.jpg

ちょっと信じ難いくらいの変わりようですよね~!これじゃぁ詐偽で訴えられてもおかしくないような感じです。。。(^_^;)
そう言えば昔から中国人は、人を騙すのはお得意分野ですもんね~!女性がキレイになるのは歓迎すべき事かもしれませんが、内面を磨く事も忘れないで欲しいものです。。。(^^ゞ
[PR]
by vol_128wave | 2011-04-19 18:44
<< 佐倉のチューリップ! eye contact wit... >>