<< なんじゃこりゃ!? money! >>

混浴女子が増殖中!?

最近、混浴温泉に堂々と入る若い女性が増えて来ているらしいですね~!(゜.゜)
ひと昔前までは、混浴に入ってくるのは、数十年前のおねえさん達くらいと相場は決まっていたのですが。。。
これも世の中の女子が肉食化している事の表れでしょうか?
e0196843_1830724.jpg

”温泉ルポライター”の話によると、温泉ブームで泉質に拘る女性が増えた事が大きな要因だとか。。。
良質な温泉を極めようとすると、必然的に「混浴」にたどり着くようですね~!
それに、最近は女性はバスタオルを巻いて入ってもいい温泉が増えているのも、抵抗がなくなってる理由かもしれませんね!

北欧などでは、男女がタオルも着けずに、同じサウナに入るのはごく当たり前だと聞きます!
このまま行くと近い将来、日本もそういう日が来るのかもしれません。。。(^_^;)
[PR]
by vol_128wave | 2011-02-01 18:58
<< なんじゃこりゃ!? money! >>